広報文

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ┌─────────────────────┐
 | リーダーがいるから、個人が死ぬんだよ!    |
 └─────────────────────┘
    ┌────────────────────────┐
    | どうかな?リーダーが優秀なら、組織も悪くない      |
    └────────────────────────┘

         『踊る大捜査線 THE MOVIE 2
           〜 レインボーブリッジを封鎖せよ! 〜』より

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★勉強会のお知らせ

 今回のテーマは『リーダーシップ論』!


「頼れるリーダーになりたい!」そんなあなたも
「リーダー? やる気のある人がなるんでしょ?」そんなあなたも
 どどん とお出迎え。


「優秀なリーダーになるには」ではなく
「そもそもリーダーってどんな人?」から考えてみましょう。


 1から10まで詰め込む勉強会はしません。
 ワークショップの醍醐味は、一緒に語って考えること。


    あなたが参加するから意味がある
       あなたが考えるから価値がある
                『ワッピン勉強会』。


 ワークショップで学ぶ楽しさ、おすそ分けします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

            ワッピン勉強会
           ━━━━━━━━━

 ■テーマ :『リーダーシップ論』

 ■内容  :“激突! リーダーシップ論”(仮)

   「リーダー」と聞くと、
        なんだか特別な人のような気がしますよね。

でもちょっと待ってください。

   自分はいいリーダーだ、とは思えなくても
        自分はリーダーになりたくない、と思っていても
       「こういう人がリーダーならいいのになー」と
        考えたことがありませんか?

   その自分にとっての「リーダー像」と
        他の誰かにとっての「リーダー像」は、全然違うものかも

       ●そもそもリーダーってどんな人? リーダシップって?
       ●あなたにとっての理想のリーダーは?

        などなど、
        ワークショップを通じて探ってみましょう。


 ■日程  :9月7日(日)13:00〜17:00

 ■開催場所:若竹公民館(西宮市)
  http://www.nishi.or.jp/print/00002271000201136.html

 ■参加費 :500円

 ■定員  :20人